音を楽しむ会(ゆるセッション)
誰でも気軽に楽しめる表現のひとつ、「音」で遊んでみませんか?
ギターや打楽器などの楽器を弾いたり、自分の楽器を持ち込んだり、
ただ音を聴いて過ごすだけでもOK。
上手じゃなくても全然大丈夫!聴くだけでもOK!(途中で音を出したくなったら参加でもOK!)
自信がなくても、興味があれば大歓迎です。
音を通してちょっと遊んでみたい方、ぜひお気軽にご参加ください。
【こんな方におすすめ】
・楽器を少し練習できる場所がほしかった人
・音で遊んでみたい人
・人の演奏をゆるく聴いてみたい人
・いろんな楽器を触ってみたい人
・音楽が好きな人
日時:
毎月日曜日 16時〜20時頃まで
※時間内の出入りは自由です。
場所:岩井駅前交流拠点boccs(ボックス)
参加費:無料(トライアル期間)